お電話でのお問い合わせ

0120-502855
ホーム > ブログ > 東条の森CC東条コースに行ってきました。

ブログ

東条の森CC東条コースに行ってきました。

東条コース1番

先日久しぶりに東条の森CC東条コースに私(田谷)が行ってきました。当日は、メンバーさん4人とのプレーでバックティを使用しました。プレーをされたことのある方はご存知だと思いますが、全長7,536ヤードで一番短いミドルホールでも401ヤードあり一番長いミドルホールは459ヤードどもあります。本当にタフなコースです。タフゆえなのかハーフラウンド約3時間はかかり過ぎだと思います。(電磁誘導カートのせいかも知れませんが)昼の待ち時間は40分と普通なのですが!(たまたまだと思いますがいただいたビーフカレーは最悪なお味でした)4月に新会社に変わったのですがコースメンテナンス等も徐々に良くなってきている様に感じました。これからもどんどんコースを良くしていってほしいものです。